読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴崎幸子のリアルな日々

刻々と変わる世界経済から至近距離の出来事まで、鮮度のよいネタをリアルに発信!

ランチミーティング

食事

今日はマーケティングの先生である中野さんとランチミーティング。

桜木町の駅ビルの中にあるレストランで流行りのローストビーフ丼をいただいた。

見た目より満腹感があるのはさすがお肉の威力...

 

そのあとはお決まりのスイーツ、満腹なんだけれどこれを抜くわけにはいかない。食後は血糖値が下がるからと変な言い訳をしながら(笑)

f:id:noix-s-s:20161130134444j:image

ランドマークプラザへ移動して、3Fのハーブスでコーヒーとケーキをいただく。

 

中野先生のショートケーキは、ホールの最後の一切れだったせいかちょっと大きい✨

私はマロンクリーム...これはノーコメントで(笑)

 

このカフェでミルクコーヒーを注文すると、温めたミルクが特大のピッチャーで別添え、私にはこれが何より嬉しい😊

もちろん、コーヒーのお代わりはいくらでも✨

 

はぁ、幸せ💕