柴崎幸子のリアルな日々

刻々と変わる世界経済から至近距離の出来事まで、鮮度のよいネタをリアルに発信!

Bar SAKURA さんOPEN

9月最後の金曜日、仕事関係の方が麻布十番にOPENしたBar SAKURAさんへ。

 

先に少しお腹に入れようと麻布十番界隈をウロウロ、割烹だけどお洒落なKAPPO発見!

         f:id:noix-s-s:20161002013844j:plain

通りに面したショーウィンドーがお酒やワインのストック棚を兼用していてとても美しい、それに惹かれるように店内へ、お勧めは何かと聞いてみるとお鍋だそうで、お鍋を美味しく頂くにはまだちょっと今日は暑いかな・・・ということでメインのお料理は串揚げに決定。

         f:id:noix-s-s:20161002013807j:plain

大葉で包んだウニ、レンコンのはさみ揚げ、ウニをのせたホタテ、牛フィレ、キス、車海老・・・口直しにバーニャカウダ、〆はラーメン、とっても美味しかった!

ほろ酔い気分の(ウソ)飲まない私はサンペレグリノだから、KAPPOを出ても足取りしっかり、さてBar SAKURAさんへ~。

 

SAKURAさんはビルの5F、店内はかなり暗い、Barだから当たり前か(笑)

OPEN記念の写真撮影を何枚か、店内が暗いから写りがいつもより良かった、というか鮮明に写らないので^^

今回は、SAKURAさんで実はもう一つ特別なミッション㊙を成功させることも出来、もう~満足満足の一夜だった。