柴崎幸子のリアルな日々

刻々と変わる世界経済から至近距離の出来事まで、鮮度のよいネタをリアルに発信!

SALEで買物

7月はSALEの時期。

 

最近はパーティに出るような場面が増えてきたので、パーティーシーンではLAUREN RALPH LAUREN(ローレン ラルフ ローレン)を愛用。

洗練されたラグジュアリーなラルフ ローレンのウィメンズウェアを、手頃な価格帯で手に入れられるラインなのである。

本当に手頃な価格のうえに、これがSALEでは50%引きになるのだから嬉しい。

 

若いころは、SALEで買うのは「安物買いの銭失い」と思っていた。必要じゃないのに安いからつい買ってしまう、その後はタンスの肥やし、だからSALEには近づかなかった。

また、流行をいち早く取り入れたかった(笑)ので、SALEでは間に合わなかったという理由もあった。

 

さて、FAST FASHIONでは、ユニクロのコラボ商品をSALEで購入した。

ユニクロのコラボ商品にはお得感がある、けれどもSALEでしか買わない。何故かなぁ・・・(笑)

今回はメンズ(息子に)で、ユニクロ×セオリーのポロシャツを数点、SALEなので売れ筋のカラーやサイズは無かったりする。けれども売れ筋でない方が他の人とかぶることが少なくて良い。

          f:id:noix-s-s:20160731214004j:plain

袖のエンブレムは家にあったのをちょっと付けてみた(^^♪