読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴崎幸子のリアルな日々

刻々と変わる世界経済から至近距離の出来事まで、鮮度のよいネタをリアルに発信!

カブドットコム口座から消えた3,000万円 続編

ニューヨーク出張から戻って、なぜか夕方6時になるとものすごい睡魔に襲われる。時差というには解せない時間なのだが。

 

さて、私が留守にしていた間にどんな展開になったかと思って帰国したけれど、あれれ、ほとんど進展なし。11日の日付で内容証明を送っているが音沙汰無し。

 

前回の記事に、とても分かりやすいコメントを入れて下さった「かっちん様」ありがとうございました。

 

ただ、私の友人の方はまだSLAを承認しないまま一日、一日と時を過ごしているので、かっちん様のコメントにありましたように、イベント続きの中、23日の英国ブレグジットによる相場の乱高下を迎えてしまいそうである。このあたりは「かっちん様」のコメントを読んで頂きたい。

 

被害に遭われた方々が一番納得できないのが、まず会社または代表の謝罪が無いということ、次に対応が実に不愉快・不誠実であるということ。

不都合なアクシデントは全てシステム障害ということにしてしまえばよいのか?本当にいやらしい。昨今、システム障害という理由が水戸黄門の印籠(古い)のように使われている。だからしょうがない?システム障害つったって、元のところを辿ればヒューマンエラーだろ!!

 

友人の頭の中は完全に「ロッキーのテーマ」(これも古いか・・・)

つまり、完全に戦闘モードに突入しているのである。

 

この件、まだしばらく続きそうだ。